みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

cute'em all 2006

あぁ、前日までお知らせし損ねてしまいました。
実は明日、あさってと、ショートアニメーションの上映会があります。
「PIX」というインディーズ映像レーベルが去年からはじめた、
かわいいアニメーションを一度にみられる上映会なのです。
私は、ウサギ王の映像制作のお手伝いと、
あとはまぁいろいろな雑用をしております。

今年は去年に増してラインナップが豪華ですから、
お時間ある方はぜひご来場ください。
私も受付をお手伝いさせて頂きます。


         ---- 記 ----



PIX主催のショートアニメーションの上映会
「cute'em all 2006」

12月9〜10日
下北沢トリウッドにて

大人1200円
学生800円
(共に1プログラムのお値段です)

Sweet(Aプログラム)
Cute(Bプログラム)
Dry(Cプログラム)
の3プログラムあります。
内容はHPにてご確認くださいね。
PIX | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

PIX4討入り

映像のインディーズレーベル「PIX」というものに携わっています。
個人作家さんのオリジナル映像作品をDVDパッケージにして世に出すという活動をしているのですが、
昨日はその4本目に参加してくださる作家さんの顔合わせがありました。

PIX4のメンバーを初公開しますよ。

襯僖鵐船薀ぅ鸞緝宗(歸諜之さん
元白組 世良有里子さん
ホラー漫画家 御茶漬海苔さん
3度目のご参加 S虎兎Tさん
いつも遊んでくれてありがとう 堀正二郎さん&うもとゆーじ

の5組です。
御茶漬海苔さんは私がまだ中学生ぐらいのころにマンガを読ませていただいていて、まさかこんなところでご本人にお会いできるとは思ってもいませんでしたので感激です。当時はホラーな所ばっかり見てましたが、改めて読んでみると、絵、かなりかわいいかも。w
線とかツボです。

と、言うわけで、PIX4も面白くなりそうです!
私は今回裏方で、サイトやフリーペーパーやパッケージなどに携わることになると思います。どうぞチェックしてみてくださいね。

漫画談義に花が咲く面々
PIX | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK