みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サンディエゴへの旅(9)

9月16日(日)
ブランチ
map_SDG31

今朝はプールサイドでブランチをするそうです。
なんというステキ生活・・・。
Rogerが迎えに来てくれ、途中Jenをピックアップしブランチの会場へ。
続きを読む >>
| permalink | comments(9) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(8)

9月15日(土)
結婚式へ!
map_SDG31


いよいよ結婚式へ向かいます。
続きを読む >>
| permalink | comments(5) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(7)

9月15日(土)
お昼の行動範囲
map_SDG30

実は昨晩から悩んでいました。
結婚式は夕方からなので、今日のお昼は自由時間なのです。
何しよう。だいたい見ちゃった気がするんだけど・・・。
シーワールドに一人で行ってもつまんないし、国境に一人で行くのも危ないし・・・。
他にまだ行ってないところあったかしら。
やってないことあったかしら。


・・・そうだ!まだ今回の旅でトロリーに乗ってない。
そして、オールドタウンという場所もちゃんと見たことがない。
何があるのかよくわからないけど(地球の歩き方のサンディエゴのページは
ちょびっとしかないのです)とりあえず行ってみよう。


と言うわけで、朝も8時からバスに乗って橋を渡りました。
続きを読む >>
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(6)

9月14日(金)
ディナーを頂きに。
map_SDG21


8時に迎えに着てもらえるはずがとっくに9時・・・。
忘れられてるのかなー大丈夫かなー。
なんてヒヤヒヤしていると、電話が鳴りました。

”ごめんごめん、迎えに行くの忘れてた!”

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(5)

9月14日
お昼の行動範囲
map_SDG20


昨日のガールズパーティーの後、
”明日はどうするの?私たちは結婚式の練習があるけれども、
興味があれば一緒にいらっしゃい。”
と、Jenが誘ってくれました。
練習も面白そうでしたが、コロナドもゆっくり見ておきたい。
”じゃあ、親しい人たちで夜はまたイタリアンを食べに行くので
それは一緒に行きましょう。”
ということで、夕ご飯だけご一緒させていただくことにしました。

今日はコロナド島観光です。
続きを読む >>
| permalink | comments(4) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(4)

9月13日(夜)
ガールズパーティへ!
map_SDG11

6時ぐらいに、Jenと娘さんのAlliが迎えに来てくれました。
今日のパーティはこのAlliが主催。お母さんには場所も内容も内緒なんだそうです。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(3)

9月13日
お昼の行動範囲
map_SDG10

今回の旅の目的は、Jenの結婚式に参列することなのですが、
今日は結婚式前に女の子だけで行うガールズパーティがあるそうです。
夜からなので、それまでは一人で観光です。
(Jenは結婚式の準備ですごく忙しそうですし)
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(2)

アメリカ時間
9月12日朝9時

LAX_SDG

飛行機がロサンゼルスに到着しました。
ここから、FLYAWAYというバスに乗って、街の真ん中にあるユニオンステーションまで行き、そこからAMTRACKという鉄道でサンディエゴまで行きます。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サンディエゴへの旅(1)

しばらく旅日記にお付き合いくださいませ。

9月12日(成田−ロスアンゼルス)

map_nrt_lax

15時過ぎの飛行機に乗るために朝10時に自宅を出ます。
今回は一人でアメリカまで行きます。しかもロサンゼルスからバスや電車を乗り継いでサンディエゴまで。出来る準備は全部したつもりですが、今日は一日気が抜けません。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK