みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハッピーバレンタイン! | main | イラストの学校 植物といきもの。 >>

びっくりした!

昨日の深夜に注文した本がさっき届きました。
注文から24時間経っていません。

books

アマゾンのお急ぎ便って、そこまで急いでくれるんですね。
サイトには確かに明日届けますと書いてありましたが、
注文した時間が時間でしたので、ちょっと半信半疑でした。

お急ぎ便の送料が331円(なぜ1円?)かかってますが、
ここまでがんばって頂けるのなら全然許せる金額です。
例えば本屋まで行って選んで帰ってきて一時間だとしても、
その時間を331円で買ったと思えば安いものです。

それに私の場合、実際には他のお店も見たりしちゃって一時間じゃすみませんから、より無駄が無くていいです。


問題は、せっかく急いで届けてもらったので、
急いで読まなきゃ!となんとなく焦ってしまうことぐらいでしょうか。
わははは
徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

早朝に注文するとお急ぎ便でなくても次の日に届きますから驚きですね。ついつい買いすぎてしまいます。
TTTT | 2009/03/11 12:02 AM
>TTTTさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ネット経由って距離感がつかめないので、こういう時感激しますね。

>ついつい買いすぎてしまいます。
そうなんです。便利すぎるのも考え物です(笑)。
兎本幸子 | 2009/03/25 9:54 PM
絵には門外漢だから新しい心できちんきちんと始めて見ようとこの間あなたの本を購入した韓国人です. しおりにあるホームページ住所を見てブログまで尋ねて来るようになりました. ところで新しい本も出ましたよね! 韓国には <えんぴつ1本ではじめる イラスト手習い帖, えんぴつ1本ではじめる スケッチ手習い帖> 2圏しかいないですね. 残り諸本も買いたいです! 韓国ではいつ頃購買することができましょうか? ^_^
itstrue | 2009/03/28 3:17 AM
>itstrueさん
こんにちは。
ものすごくお返事が遅くなってしまいました!
もうイラストの学校シリーズも韓国で出版されている頃ではないでしょうか。
ほんとうに気がつかずにごめんなさい。

拙著を熱心に読んでくださってるんですね。
こうして海の向こうからこうしたお便りをもらうと、とても元気が出て、またがんばろうという気持ちになります。

itstrueさんが楽しく絵を描くお手伝いが出来たら幸いです。

どうもありがとうございました!
兎本幸子 | 2009/08/21 12:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK