みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びっくりした! | main | マルの帰還 >>

イラストの学校 植物といきもの。

新しい本ができました
イラストの学校 植物といきもの

いつの間にか5冊目の著書となりました。
これまで積み重ねたいろいろを活かして一生懸命作りました。

「イラストの学校 植物といきもの。」
定価:1,260円(本体1,200円+税)
発売予定日:2009年3月26日(もう本屋さんに並んでいるそうですよ)
今度は植物といきものです。
また皆さまにたくさん描いて頂けるとうれしいです。
季節の植物をいつものお手紙やカードにぜひぜひ添えてみてくださいませ。


ちょびっとだけ中をご紹介します。




BNNさんのサイトでもっと中身チェックができます。
もちろんご購入もできますよ。


おまけ。絵描き歌のアニメーションを作りました。
ぜひごらんくださいませ。
おしごと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

また新しい本が出たんですね!!!
すごくすごく嬉しいです◎
早速買いに行きます。

あぁ、記事を見てすごく幸せな気持ちになりました☆
あこ | 2009/03/26 11:44 AM
今日買いに行ってきました!

表紙を覚えていましたので、
平積みの本を遠くから見つけて、即駆け寄りました★

表紙の鮮やかさといい、
中身の可愛らしさ、愛らしさといい、
満足度120%です◎

またお絵描きが楽しみになりました。

兎本先生の絵がもっともっと見たいので、
また本が出版されますこと、
心待ちにしています。
あこ | 2009/03/28 12:46 AM
きゃー!?
今度は植物なんですねッ。会社で朝礼前に
カキカキ練習っするのが日課なんです。
植物編も、買いに行かなきゃ☆
みどりん | 2009/03/31 12:41 PM
>あこさん

こんにちは!いつもありがとうございます。
そして、気に入っていただけて良かった!
今回は右側のページがすごくうまくいったんじゃないかなと自負しております。い…いかがでしょう。

またたくさん描いてみてくださいね!
私もまたいろいろお見せできるようにがんばります!


>みどりんさん

こんにちは!
毎日コツコツ描いてくださってるんですね!すばらしい!
私にはとても出来ないことです(笑)。
今回の本でもみどりんさんのお役に立てるといいな。
本屋さんでお会いしましょう!
兎本幸子 | 2009/04/01 1:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK