みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちびっこの絵、募集してます | main | 来年の手帳はお決まりですか? >>

Olive des Olive イオンモール羽生店

お店に飾っていただきました。

トリさん

これはまだ手元にあった時に撮ったもの

お母さんとお子さんが一緒にお洋服を選べるかわいいお店なので、
こんなオブジェを作りました。

服には同じデザインのタグが付いています。


なかなか足を運ぶ機会もないかもしれませんが、
もし羽生のイオンモールのお近くにお越しの際は、
”あ、そういえば”と思っていただけたらうれしいな。

絵も4点、飾っていただいております。

おかしのいえきりんおかしの家ウサウサ

久しぶりの絵の具は楽しくて、
たまにはマウスじゃなくて筆を持たなきゃ、と思いました。
おしごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです◎

すごくすごく可愛い!!
この鳥さんたちが、売り物ならば私即買いです!
出窓に飾りたい!!
4枚のイラストもとっても可愛くて…
くまのお菓子のお家がいいかな、うさぎのかな‥
やっぱり全部です。
羽生には行く機会が持てなそうなので‥
こうして、ブログに載せて頂き
お目にかかれて良かったです◎

欲しいなぁ鳥さん。。
あこ | 2009/10/30 10:40 PM
>あこさん

こんにちは。お久しぶりです!
あぁ、出窓いいですねぇ。そうですね、鳥は空に近いところが似合いますね。
イラストも、好きになってくださってうれしいです。
これらは、こないだ(下の記事で↓)募集して集められた子供たちの絵からヒントをもらって描いたものです。
みんなとってもパワフルだったので、子供に負けずに自由に描くぞ!と思ってがんばりました。

そして、やっぱりウサギはピンクだよなぁと思ったのです(笑)。
兎本幸子 | 2009/11/02 10:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK