みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今度はipod(のケース) | main | 東京国際アニメフェア >>

新生ウサギ王

3月1日からウサギ王に新しいスタッフがやってきました。

usagiou

こんな4人。


昨日今日と、机を組み立てたり、パソコンをセッティングしたり、引越しのようです。私もなんだかんだ相撲部屋のおかみさん状態で若い衆に檄を飛ばしております。

彼らは社会人一年生。
仕事もそれ以外のことも、ひとつずつ覚えていかなくてはいけません。
たぶんこの2日間で既にぐったり疲れていると思います。

いやあでもこういう時、仕切る側もけっこういつもと違う疲れが出るものなんですね。
まるは環境の変化で疲れてないかしら。
人間側も落ち着くまでは、ちょっとがまんだね。ごめんね。

maru100303
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK