みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京国際アニメフェア | main | イラストの学校 魔法の色えらび。 が >>

イラストの学校 魔法の色えらび。

新しい本がもうすぐ発売されます。

イラストの学校 魔法の色えらび。

今度は色のお話です。
ぬりえをぬりながら、たのしみながら色と仲良くなれる本です。


いやもう今回ほんとに今までで一番悩みました。
どうなることかと思いました。
でも悩んだ甲斐あって、なかなか楽しい感じに仕上がりましたよ。
ぜひ一度、本屋さんでお手に取ってみてくださいませ。
みなさんも一緒に楽しんでいただけたら幸いです。


4月20日発売です。
(アマゾンでは既に予約開始しています)

---

イラストの学校 魔法の色えらび。

ISBN:978-4-86100-715-6
定価:1,260円(本体1,200円+税)
仕様:B5判変型/112ページ
発売予定日:2010年4月20日

---
おしごと | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんは!

新しいイラストの本を出されるんですね♪
アマゾンで予約しちゃいました!
楽しみです★

まるちゃんも元気そうですね(*^▽^*)
nico. | 2010/04/10 8:55 PM
うわぁすごい◎
またまた兎本先生の本が発売になるんですね!!
すっごく楽しみです☆
ぜったい買います!!

告知をありがとうございました★
あこ | 2010/04/12 6:01 PM
>nico.さん
ご予約ありがとうございます!うれしいです。

まるも元気ですよー。
今ひざの上で寝ています。あたたかです。


>あこさん
私のところにもまだ見本が来ていなくて、本になった状態を見てないので、早く見たーい!とワクワクしています。
いつもごひいきにしてくださってありがとうございます!
兎本幸子 | 2010/04/13 2:32 PM
Hello I love your drawings so much. I feel like your drawing is alive. Thank you for your awsome drawings
Softorchid | 2010/04/13 7:24 PM
>to Softorchid

I'm very sorry!
I couldn't response for you long time.

I'm very grad for your comment.
I can feel you enjoy with my book.

very very thank you so much!
兎本幸子 | 2010/07/19 5:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK