みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハーブの本 | main | 今日の双子 >>

ご報告

twitterやmixiでは既にご報告させていただいていたのですが、
改めまして…。

わたくし子どもを授かりました。
そして、びっくりなことに双子なのです。


今月4ヶ月目に入り、辛かったつわり時代からぼちぼち体調が戻ってきました。
まだ1点の曇りもなくスッキリ!ではありませんが、だいぶ動けるしだいぶ食べられるし、ごはんも作れます。

2〜3週前からお腹も出てきました。
おへそを中心に毎週ぐんぐんでっかくなっています。
おなかいっぱい時とは違う異様なでっぱりぐあい。


そして内部はというと、先週見たエコーではこんな感じのシルエットが見えました。


この時それぞれ体長7センチ。
7センチって言ったら、ちょっとしたマウスぐらいあるんじゃない?
マウスが2個お腹に入ってるのかぁ。しかもワイヤレスじゃないやつ。


予定日は来年の一月。
今は仕事場のスタッフや両親、もちろんダンナにも支えられて過ごしております。
私は恵まれているなぁと思う日々…。

若干スローペースですがお仕事も全然やってますよー。
ご遠慮なくどうぞ(笑)。
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK