みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 順調です | main | 近況 >>

まねしていただいちゃいました!

エリさんという方からうれしいメールが届きました。
なんと、私の描いたipodケースの絵をまねして待ち受けや名刺を作ってくださったとの事。


こちらです

IROHA_site


とっても雰囲気が出ていてもはやご自分のものにされていると思いました。
どんどんアレンジするのも楽しくなっている様子がとても伝わります。

エリさん、参考にしてくださってどうもありがとうございました!


ちなみに元ネタ

ね、とてもよく見て描いてくださっているでしょう。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

恐れ多くも、まねっこした本人でございます。
まぁまぁ、こんな立派にご紹介いただいて
どうしましょう!!(゚∀゚lll)
嬉しくてたぶん、またサイトの日記あたりで
自慢記事を書くかも知れません(笑)

これからも
胸躍る兎本さんの おしごとっぷりを、
楽しみに楽しみにしております。
| 2010/09/03 6:04 PM
>ERIさん
いえいえ、こちらこそとてもうれしかったです。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました。
これからもどんどんまねしてください!
兎本幸子 | 2010/09/04 5:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Twitter Trackbacks | | 2010/09/03 6:22 PM

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK