みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 訂正 | main | 最後の検診 >>

36週を超える

 昨日で36週でした。
36週ぐらいで肺が完成すると聞いていたので、ひとまず安心しました。
多分すべてのパーツが一揃い出来たんじゃないでしょうか。

で、双子コミュの「産まれました報告」スレを覗くと、大体皆さん36〜37週ぐらいで産まれているので、そろそろほんとにいつ産まれてもおかしくない状態だと思います。なるべくもってほしいですけど。


両親、つまり二組のじじばばの興奮もここ1、2週でかなり高まっております。
いたずらにアカチャンホンポや西松屋に通っては戦利品をうちに持ってきてくれます。
今からそんなに盛り上がって産まれた後は一体どうなっちゃうんだろう。w

私なんてまだ一回ぐらいしかべビー服見に行ってないですよ。
しかも見ただけで買ってない…。
でもたんすの中は既に引き出し一個分ベビー服で埋まっています。
すごいなぁ。これがうわさに聞く6ポケッツかぁ。


うもは私のやってた分の事務仕事も引き継ぎつつ、次のお仕事の準備もしつつ、カルルの制作もやっているので相当大変そうです。

でも久々に帰ってきたところを捕まえて、とうとう名前を決めました。
ぼんやり決まってはいたのですが、どんな漢字にするかも決めました。
思えば我が家の犬も人も、名前はうもが決めています。


ところで私はというと、きっかり3時間周期でトイレやら眠気やらが来る体になっております。
子育てモードに勝手になるんだなぁと感心したり。
そしてもう一個、私すごい!と誇れるのは、ここへ来てもまだ全く便秘にならないことです!鉄材も飲んでるのに!
母よ、強靭な腸に産んでくれてありがとう。


そんな訳で、残された時間を年賀状の準備とモンハンに費やしたいと思っています。
データを入稿して宛名を打ち込み終わるまで産まれないで〜
あわよくばひとことコメントを書き終わるまで産まれないで〜
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK