みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ことばとか | main | グループ展が無事終了致しました。 >>

グループ展のおしらせ

11月の15日から19日まで
日本橋茅場町のレクトヴァーソギャラリーと言う所でグループ展をさせて頂きます。

 http://www.recto.co.jp/verso/s-art01


先日ギャラリーの下見に伺ったのですが、
ほんとに、ただのまっしろいキューブの空間でした。
とても人工的に作られてるんだけど、とても丁寧さを感じるちょっと不思議な空間。

そんな場所で、どんなことが出来るのか、いろいろ試してみようと思います。

これからいろいろ進んだら、またこちらやツイッターなんかでお知らせいたします。



それにしても、私は丁寧にお仕事される方とご一緒させていただく機会が多くて、
とてもありがたく思いますし、また勉強になります。
我が身の雑っぷりを日々反省です。
おしらせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK