みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グループ展のおしらせ | main | 一年経って >>

グループ展が無事終了致しました。

 「正方形グラフィックスの表現」が無事終了致しました。

レクト_展示

たくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
芳名帳を見て、ひとり感激しておりました。
気にしてくださっていた方も、ありがとうございます。
お手紙も頂いたりして、私は果報者です。

学生以来ぐらいの展示だったので、久しぶり過ぎて一体どうなることやらと不安しかありませんでした。
丁寧に作られたギャラリーだったので、せめて丁寧に描こうとそればっかり考えてました。
なんとかあの場にいてもいい作品になっていたのでは。

いろいろ勉強になりました。またできたらいいな。
その時はぜひまた気にしてくださいませ(笑)!
おしらせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

さちこさま♪

お誘いいただいたのに、行けなくてごめんね。
しかも、今頃連絡しちゃってるし。。。

そして、ご出産おめでとう!!
こっちも遅くなってごめんなさい。

さちこのことだから、素敵なママさんしてるんだろうね。

次回、懲りずにまた誘ってね。
久々にさちこに会いたいよーーー☆
やすこ | 2011/12/19 12:06 PM
おひさしぶり!
コメント有難う!
いえいえ、気にしてくださってありがとう。
そして今年こそ、再開したいね。

こどもができたのでサンディエゴへの道が遠く感じられますが(笑)またいつか二人で行きたいですねー。サンディエゴ大好き。
兎本幸子 | 2012/01/20 5:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK