みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グループ展が無事終了致しました。 | main |

一年経って

 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今更ですが、一応一年で最初の日記なのでごあいさつ。
 
みー1歳


しげ1歳


ふたごは年末に1歳を迎えました。
一日8回飲んでたミルクは1日3回の食事と3時のおやつに。

仰向けに寝ていただけのちいさいいきものは
あっちに行きたい、こっちを調べたい、それとっちゃやだ、これずっと舐めていたいなどなど、いろんな気持ちを表してくる人間になりました。
まだ歩けないけど、ハイスピードハイハイ&つたい歩きで
いきたいところに移動します。

うれしいと笑うし、気に入らないとなくし、
滋なんてうそなきの名人です。


gooベビーに、
「赤ちゃんは1年かけて外に出る準備をし、もう1年かけて外の世界に慣れるのです。」
というような言葉が書いてあったのですが、
その通り、もう私達と同じ扱いをしてもちょっとやそっとでは壊れなそう。


私はというと、こないだようやく育児日記(というのがあるのです)の最後のページが終わって、 食べた物と出したものの記録を取るのを止めました。
いやーよくやった!
この一年のおれ100点満点!
だれか褒めて!


そんなわけで、1歳の誕生日はちょっと奮発して
カメラマンさんに写真を撮って頂きました。

画像はとっていただいた中の3枚。
プロってステキ…。
家族写真専門のカメラマンさんです。
私の高校の時の知人の奥さまなの。

バロンフォトワーク
http://ameblo.jp/tadako-n/

まる

こどものこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/07/02 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK