みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 兎本幸子の素描教室 | main | WACOM >>

引っ越しました

仕事場を引っ越しました。
とは言っても今まで使っていたお隣の部屋。

鎮座するのは以前やったお仕事のぬいぐるみ。
やっと台所兼ミーティングスペースが片付いて、


自分のPCなどはなんとかつなぎましたが、



ふと床を見ればまだまだこんな感じ


そしてまだエアコンが入って無くて寒い〜!



エアコン工事は21日か22日の予定。
隣に移動しただけなのに、思った以上に大変です。
おしらせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ぬいぐるみかわいいです。

暖房なしで風邪ひかないようにしてくださいね。
TTTT | 2008/01/13 12:52 AM
>TTTTさん

こんにちは。明けましておめでとうございます。
おかげさまで今は暖房がついて快適生活です。
文明の利器ってスゴイですね。昔の人はエアコン無しでよく仕事が出来たなぁと感心します。
私は寒いと全然集中できなくてダメでした・・・。
夏の暑い日に集中力が落ちる傾向はもともとありましたが、寒くてもダメだったとは新発見でした。
弱いなぁ・・・(笑)。
兎本幸子 | 2008/01/13 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK