みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネズミ→ウナギ? | main | 見本誌到着。 >>

イラストの学校

あたらしい本ができました!

イラストの学校 かわいい動物と

イラストの学校 たのしい人々と

しかも2冊!
むつかしいことは置いておいて、まねして描けるたくさんの動物や人を並べました。ドリルというか図鑑というか、そんな感じ?

この夏はオリンピックを見ながら、来る日も来る日も来る日もずうっっと人やら動物やらを描いていました。
選手と一緒になって踏ん張ってましたよ。
数年後にこの本を見たら、きっと北京オリンピックを思い出すでしょう(涙)。

今回もたくさんの人の力をお借りして出来た2冊は9月24日(水)発売です。
ご予約などいかがですか?


「イラストの学校 かわいい動物と。」
ISBN978-4-86100-591-6
定価:1,260円(本体1,200円+税)
仕様:B5変型判/並製/112P
発売日:2008年9月24日






「イラストの学校 たのしい人々と。」
ISBN978-4-86100-592-3
定価:1,260円(本体1,200円+税)
仕様:B5変型判/並製/112P
発売日:2008年9月24日



おしらせ | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

きゃーーー!? 
ようやくリニューアルされたんですね♪
ウレシイ!
キリンの様に首を、長〜〜くして
お待ちしておりました。

新刊が2冊も! 
はい!買いますっ。買いますともっ☆★☆
今はスケッチ手習い帖を見ながら、カキカキしてます。
みどりん | 2008/09/10 12:52 PM
はじめまして!

兎本さんの著書を拝見して以来、ファンです。
しばらく更新がなかったので心配しました。
新刊を執筆されてたのですね!
しかも2冊!

絶対買います!
今から楽しみです。
チェロ | 2008/09/10 1:27 PM
>みどりんさん

すみませんすみません。
もうココぜんぜん更新できてなかったのに素早い反応!
見に来てくださってたんですね。ありがとうございます!
スケッチ手習い帖も活用してくださってるんですね。
今度のはまたちょっとちがう方向から攻めています。
なかなかかわいく仕上がりましたよ。

どうぞお楽しみにしていてください!


>チェロさん

こんにちは。ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
毎日見に来てはいたのですが、なかなかこちらにパワーを注げずにいました。申し訳ありませんでした。

発売までは私もドキドキですが、ぜひぜひ手に取っていただけるとうれしいです!
それまでに、サイトの方もちまちま足していきたいところです。
どちらもどうぞお楽しみにー。
| 2008/09/10 3:26 PM
わあ〜、待ってました〜♪
とってもたのしみです。
クロコ | 2008/09/11 12:22 AM
>クロコさん

ありがとうございます〜!
今日見本誌が届きました。
すんごくいい感じですよ。手触りも内容も!
どうぞお楽しみにしててください!
兎本幸子 | 2008/09/11 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
イラストの学校 たのしい人々と。
イラストの学校 たのしい人々と。 | 忍者大好きいななさむ書房 | 2009/10/15 2:56 AM

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK