みにッキ

兎本幸子の日々徒然活動日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見本誌到着。 | main | おまけアニメ >>

アマゾンで予約開始

お気づきでしょうか。
右側のオススメコーナーに「イラストの学校」が追加されました。

そうです。今週からアマゾンで予約開始です。
さあさあ、どうぞどうぞ、カートにぽちっと入れちゃってください(笑)。

おしらせ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

おはようございます!
予約開始なんですね。私は本は本屋さんで買うタイプ
なので、発売日にダッシュで買いに行きますね〜!
サイン会はされないのでしょうか?!
大阪で開催して頂けたらウレシイです☆★☆
みどりん | 2008/09/17 8:12 AM
>みどりんさん

本屋さん派。実は私もです。
サイン会、こないだのは本屋さんのご厚意だったので、本当に、ラッキーなお話だったんですよ。
今度の本が本屋さんでたくさん売れたら、もしかしたらがあるかも?

ともあれ、サインはなくとも、たっぷり愛情がこめてありますから、じんわり味わっていただけたらうれしいです。
兎本幸子 | 2008/09/18 10:38 PM
お久しぶりです♪
2冊も新しい本が出るんですね。
おめでとうございます^^
「最近は消しゴムはんこもご無沙汰してるしな〜」
なんて思いながらも、
「9/24、とりあえず本屋にいって・・・」
と考えております(^^;
特に『動物編』♪
久々にはんこも作ってみようかな?
まこりん | 2008/09/21 6:51 AM
まるちゃんの格好がなんともいえない!!!
もうほしくなっちゃいます(O^−^O)

・・・でもこれは何をしているとこなのでしょうか??

本の話題じゃなくてすみませんっ
理澄♪ | 2008/09/21 6:34 PM
>まこりんさん
おひさしぶりです。見に来ていただけてうれしいです。
まこりんさんに頂いたはんこは、手紙を出すたびに使わせていただいております。

24日、”とりあえず”本屋さんに行ってみてください(笑)。
気に入っていただけると良いなー。


>理澄♪さん
なんかピッタリはまったので置いてみましたよ。>まるの写真

視線の先にはリンゴをかじってるだんながおります。でもあげませんけど。
あ、良く見ると右下にスリッパが写ってますね(笑)。
兎本幸子 | 2008/09/22 12:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

Twitterボタン
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK